

引退します

突然ではありますが、ラグナロクオンラインを引退することにしました。

楽しかった・・・ギルド狩り!

みんなで行った・・・アマツ!

みんなで撮った・・・集合写真!

いい思い出ですた(´ー`)

みんな集まれ!


とりあえず明日には復帰します(ぇ
おばかな日でした。

路線を外れることこそが至福

とにかくラグナロクオンラインを斜め45度から見たことをこれから綴っていきますよ。

手始めに斜め45度から自分を見てみると、こういう結果になるわけです。

無口で謎の人で定評を頂いているこのたかぽんがオブジェと化した姿に違和感ありますか?

試しに斜め45度から見てみた

Tag : ラグナロクオンライン RO

